47都道府県の美味しいご当地おむすびを味わえるのは百千(ももち)だけ

2019-06-06
カテゴリトップ>その他
<送料無料>【お徳用】自然土防草材 ガンコマサ 25kg×50袋セット 真砂土<土壌環境基準クリアの安全品質>【K】・1袋あたり25kg
・標準施工厚30mmで1あたり2袋(50kg)必要
・散水で固まる簡単施工
・民間公共問わず信頼の出荷実績350万袋
・厳選した真砂土を使用し、落ち着きのある自然な風合い
・国が定める土壌環境基準をすべてクリアした安心品質


・厳選した良質の真砂土を使用。
・徹底した品質管理のもと粒度を一定にして固化材と均一配合し、
高品質でムラが少なく安定したプレミックス製品。

アスファルト・コンクリート舗装と比べ表面温度が低くなり、夏場の照り返しを緩和。(ヒートアイランド現象抑制効果)

国が定めている土壌環境基準を全てクリア。

建築発生土土質区分は第2種改良土であり、地域ごとに定められた処理方法により再利用する事が可能。



<主な使用用途>
中央分離帯
道路植樹帯
高速道路視線誘導標
鉄道・線路脇
歩道植樹帯
工場緑化


【簡単施工】
袋を開封して材料を敷き均した後シャワー状の散水で固まる簡単施工。
水と混ぜて練るなど煩わしい手間なしでどなたでも簡単に施工できます。


【施工手順】
1.下地製正
除草、不陸製正、転圧を行ないます。

2.配袋、敷き均し
プラスチックか木のコテを使用して表面を平らにします。

3.刷毛引き
T字ホウキなどで表面を軽くなでてコテ跡を消し、表面の粒を均等にします。

4.散水
1あたり8〜9Lの量をシャワー状の柔らかい散水を3回に分けて5分間隔で行ないます。

※施工後、コテ等で表面を叩いて締め固めていただくと、表面の劣化を軽減し、より耐久性が向上します。